へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

#技術書典 にサークル参加してきました

前回の通り技術書典4にサークル参加してきました!

今回はサークル参加してきた結果と、電子版の頒布開始のお知らせをします。

f:id:henteko07:20180422104701j:plain

完売しました!

会場に持ち込んだ物理本100部はありがたいことに全て完売しました! Twitterに書き込んだ時間を見ると、開場から2時間ほどで100部完売したみたいです

その後もダウンロードカードのみの頒布は続けていましたが、最終的に既刊新刊合わせて188部頒布しました。
当日ブースに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

ダウンロード版頒布開始しました

boothにてダウンロード版の頒布を開始しました。
技術書典4当日に来れなかった方はこちらでよろしくお願いします。

miso-lab.booth.pm

おわりに

今回は初めて物理本を100部も印刷しましたが、無事完売してよかったです。
次回は技術書典5もしくは冬コミに参加予定ですので、またその時はよろしくお願いします。

f:id:henteko07:20180422104629j:plain