へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

マーダーミステリー「荒木コノミの真相」を公開しました

「荒木コノミの真相」 という、新作マーダーミステリーを公開しました。

riddory.com

通算2作目のマーダーミステリー制作になります。

blog.henteko07.com

どんな物語?

あらすじはこのような感じです。

半年前の夏、とある高校に通う「荒木コノミ」という女子生徒が亡くなった。
彼女は屋上から落ち、即死の状態で発見された。
警察の捜査では屋上の状況などから、彼女の死は事故だと判断された。

しかし、事故死の判断に納得がいかないある人物が居た。
その人物は彼女の死は事故ではなく、何者かによる他殺だと考えていた。

この物語は、その人物による復讐の物語である。

プレイ可能人数は3人なので、友達をかき集めてプレイしてみてください。

実況プレイ動画も公開中

実は今回既に、実況プレイ動画を公開しています。友人たちにテストプレイしてもらっている様子を録画して、友人に動画にしてもらいました。

www.youtube.com

既に1万回再生を超えていてすごいです。もし友達をかき集められない人は、この動画を見てプレイした気分になってみてください。

さいごに

「荒木コノミの真相」は無料でプレイできますので、友達を集めて是非プレイしてみてください。

その時に、プレイ動画などをYouTubeなどに上げてもらえると、非常に喜びます。よろしくお願いします。

riddory.com