へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

エンジニア向けサービスを支える技術 で発表しました #sideci_study

イベントで発表してきました

sideci.connpass.com

発表内容

基本的にはエンジニア向けサービスでも他の一般向けサービスと同じだよ、だからみんな作ろうねって感じのことを喋りました
それを話すのに、DeployGateは普段どうやって作っていっているのかとかを喋ってた感じ
基本はどんなサービスも、使ってくれる人のことを考えて頑張って便利なもの作っていこうなみたいなマインドだと思ってる
エモイ

懇親会

発表の後の懇親会で色々な人と喋れて楽しかったです、喋ってくれた人ありがとうございました
DeployGate Tシャツも結構配れて、完全に仕事した感じになった

今回DeployGate Tシャツを惜しくも貰いそびれた人は毎週金曜日のDeployGate TGIFで貰えるので安心してください
参加したい人は僕まで連絡ください

余談

今回ははてなさんの東京オフィスでイベントをやったのだけど、おしゃれだった
完全にいいオフィス

なんか毎年一回ははてなさん絡みのイベントで発表してる気がしてきた
去年はこんな感じだった

henteko07.hatenablog.com

あと発表の自己紹介でみんな笑ってくれてよかった
多分笑ってくれてなかったら心くじけてた

はてな最高!!!!!!!!!!!!!