へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

iOSDC 2016 前夜祭で発表することになりました

8月にある iOSDC の前夜祭で発表することになりました

iosdc.jp

RubyXcodeプロジェクトを解析してみよう

iosdc.jp

内容は仕事で開発してる dgコマンド 内で行っている、Xcodeプロジェクトの解析などをRubyで行う方法を発表します
まだ話す具体的な内容は考えてないけど、多分fastlaneのビルド周りのこととか、iOSの署名周りのことを話します

発表時間は、8/19の19時からです
前夜祭だからビール飲みながら発表できるのかな

おわりに

iOSDC、前夜祭でも受かってよかった
15分枠だから長くなってだれてしまう可能性がある、厳しい